2023年2月1日水曜日

アマチュア無線機の不正、不法利用を減らすには? chatGPTに聞いてみました

問: アマチュア無線機の不正、不法利用を減らす、どうすればよいですか?

答: 

  1. 制限の強化: アマチュア無線機に関する法律や規制を厳格に適用することで、不正な使用を防ぐことができます。

  2. 教育の強化: アマチュア無線機の使用に関して、適切な知識と技術を持っていることを強調することが重要です。

  3. 監視の強化: アマチュア無線機の使用に関して、監視システムを強化することで、不正な使用を検知して防ぐことができます。

  4. 違反者の懲戒: アマチュア無線機の不正な使用に関して、厳格な処罰制度を整備し、違反者を懲戒することが大切です。

  5. 協力の強化: アマチュア無線機の使用に関して、国内外の関係団体と協力することで、不正な使用を防ぐことができます。


そうですね、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

WSJT-X 2.7.0-rc3 公開

 WSJT-X 2.7.0-rc3 リリースノート 2024年1月1日 WSJT-X 2.7.0-rc3では、いくつかの新しい機能、たくさんの強化改善、バグの修正を行いました。 「Hamlib更新」機能追加。Windows版では、WSJT-Xから直接Hamlibを更新することがで...